浦島盾侍の活動日記



急に不安定・・・

おはようございます(^_^)

大変、ご無沙汰しました。

急に不安定 に なっていたのは、 パソコン でして、 信on 起動して暫くすると、

ブルーバック画面 後、再度起動すると モニターに信号が行かず画面が映らない 症状 で

リセットも効かないが、数日置いて起動すると起動するが、ブルーバックで落ちまくる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログの更新 と 信on にも イン出来ず の状態でした。

HDDが、原因の確率が高い為、PCの買い替えも検討しましたが、今回は、HDDの買い替えました。

あと、 頻度は少なかったが、いきなりの電源落ちも見つかり、電源ユニット交換し、

OS と ドライバー類 インストール後、 今回は、HD版のみインストールして、

信onテスト起動も問題無さなので、PCの経過次第ですが、復活出来そうです。

プレイ時間も限られますが、マイペースで進んで行きたいです。

新章 で 鯖統合等で大きく変わりそうですが、過度な期待はしていませんが、楽しめたらいいなと思います(^_^)



お知らせ

普段から、当ブログをご覧いただき有難うございます。

駄文なブログで本当すみません。

ここ数日、当ブログにアクセスした途端に、別サイトが表示される状態が続いていました。

現在は、復旧しています。

アクセス頂いた方には、申し訳ありませんでした(^_^;)

駄文ですが、細々と徒然して行きますので、よろしくお願いします(^_^)

オプションサービスについて思うこと

こんばんわ*\(^o^)/*

今回は、オプションサービスに ついて 徒然して行きます。

毎月324円 のオプションサービスです。

モバイルSP版は、1日 1回 ログインボーナス

ちなみに、青金剛石 が出ましたが、黒金剛は未だに出てません。

力の源 ・ 軍団経験書・ 補助武器袋(北ノ庄城迄分) ・家臣手形 ・暁の神珠・参 等貰えます。

ミニゲーム もあり、LV上げると 色々なことがあるようです。

お蔵 は50 で ミニゲーム分も含む そうです。 追加で増やすことができるようです。

採取についても、全ての場所で職に関係なく採取可能。

同時に生産も可能。

生産について

ログイン状態や職業に関係なく指定されたアイテムを延々と生産する。
生産数を指定も可能で指定できるのはスタックアイテムのうち、材料や薬品や弾薬などのみ。
その職業が市民ID内にいない状態でも材料生産だけはできる。
ログイン状態に関わらず材料が尽きるまで生産を続けている。
材料が尽きても町に居る須磨法師に材料を補充すれば再度生産指定する必要はない。
生産数を指定した場合は、指定数の生産が終われば自動終了するため、再設定が必要
FP版とは違いログイン時に蔵を空にする必要はなく、採取と同時に生産可能。
採取と生産が同時に出来るので、『採取「水辺」生産「透漆」と指定して須磨法師に漆を大量に預けておき、延々と透漆を作り続ける』というような運用も可能
熟練度は入らないが、生産価値・生産量に応じて生産熟練之書を入手できる

これも、利点 かもしれないが、 お薬 弓 弾薬 生産材料 知行産物 知行名物 を 鯖 移動が可能。

言うことは、他鯖(紺碧・真紅・山吹・萌黄) にキャラを配置して 品物の往来が可能。

但し、乱世鯖 への 荷物移動は不可のようです。

ここまでするなら、 軍団をアカウント 単位にできないのでしょうか⁇

あと、近江屋・伊勢屋 も 鯖間 ではなくて、アカウント単位に出来るのでは???

同じ 324円 払うなら、オプションサービスは、アカウント単位にしてほいのと

両替側を50ではなく、 70ぐらいにしてくださいm(__)m

ちょっち追加で、山吹足軽様の信onいろはかるた!? より

よ-しちょっと歯を食いしばれ渡邊P

歯を食いしって 頑張れ 渡辺P

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

謎のコメント

こんばんわ*\(^o^)/*

先日、匿名でリンクが貼ってありました。

私も広告掲載かと思いましたが、なんと織田家さん会議のSSを掲載した 某ブログでした。

2度 こういう行為をして欲しくないので、IPアドレス 掲載も検討しましたが、

晒すと特定も可能なため、公表はしません。

コメントは、削除させていただきます。

恐らく、掲載した方も、当惑さていると思います。





おかえり(*^o^*)

こんばんわ*\(^o^)/*

冒険板前で何気なく募集待ち中に、いつも真っ暗な知人欄を覗いてみると、今までいなかった知人がインしてる。

帰参以来、初の知人の復帰者を見つけたました。

挨拶の対話を入れ、おかえり〜‼︎ お久しぶりです(*^_^*) と対話のち、

色々話した後、知人の現状を聞いて行き、助言を入れていく。

攻城戦のストーリーを飛ばすことができることを説明し、恒例 の信長〜安土武者奉行間 ミニマラソンで、

春日山城迄飛ばしてもらう。(クリア扱いだが、報酬無し)

更に、千引行ける様にした上で、リハビリがてら若雷 へ行きました。

やや荒れ気味なアルゴを克服して、無事にクリアして、イザナミ挑戦権獲得です。

知人からの質問に答えられない部分もありましたが、出来る限りの助言はしました。

久々の信on楽しんで欲しいものです。

著作権表示
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
城下町 案内
城下町名 迷宮村雨城        城下町番号 1571-3288-1500 よろしくお願いします。
プロフィール

白鳥麗佳

Author:白鳥麗佳


これからもよろしくおねがいします(^^
・当blogへのリンクは自由です。
・相互リンクの申し込みも随時
 募集しております。

最新記事
最新コメント
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
Flashカレンダー
人気記事
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
信長の野望Online Link
信onブログリーダー
ブログ村
公式Twitter
#nobuon
blogram
ブログの更新率
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
バロメーター
星が見える名言集100
