浦島盾侍の活動日記



医術で初の覚醒皆伝

こんにちは(^∇^)ノ

倉庫キャラで、たまたま使用した、覚醒経験値貰える書で

覚醒皆伝していました^_^;

二社強壮治療皆伝 

倉庫キャラなので、覚醒狩りしていませんが、メインキャラが終われば

狩りしてみようかな。

あれが出ません><

こんにちはーw

一門を移籍させてから、薬師で一門の力(高千穂)に行ってます。
ボス10回以上やってますが、一向に神秘出ませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

薬師育成出来るので良い事なのですが、やっぱり神秘は欲しいなw

いつ、出るのかな~^^;

では、サイコロイベントで各鯖まわってこよースタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview

薬師で初挑戦w イソ&風神・雷神

こんにちはーw

先週の一門試練の一門の力(高千穂)は弁天まで進んだのですが、そこから先は他の方で済んでしまいました。

メンテ前にお世話になった一門を抜けて、メインキャラが所属してる一門に入れた直後に先週お世話になった一門の補佐さんから、対話で今週も高千穂行きますが、行きませんか? と対話がありました。

色々悩んだ末、再び先週お世話になった一門に参加。
他のキャラではお手伝いには行きますが、一門離脱しないことを承諾頂きました。

金曜~日曜 まで、高千穂三昧でしたが、固定攻略とかしてるところは慣れていれば、一門内でも行ったことがない人、久々すぎて忘れてる人 などがいて、すんなり勝てないこともシバシバ^^;
勝てれば、初の人も意外に多いので武功は美味いかも知れませんが、もう少ないかもねヽ(´Д`;)ノアゥア...

補佐の人も言ってるのですが、ボスがどんな技能使うとかは、事前に寄合さんで情報確認しない人が多いようですね^^;
確認はしたほうがいいかもめw

そんなこんな、風神・雷神まで無事に終わったのですが、あれは1つも出ないのですが・・・・・

本当に、低確率すぎる・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もっと、アレを出してくださいw

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview

ペットゲットンしたよw

こんばんはーw

高千穂の一門試練の報告時に、一定確率でペットが貰えました。

ワンコなんですが、色が白黒なのですw

早速、置いた後に 知人呼んで色々名前を考えました。

色々意見出し合っても、どれもありきたりな名前ばっかりで・・・・・
結局どうでもいいわー笑い
以下の名前を付けました。

新たなペットはここ

見た目 狼なのが気になりますw
間柄の変化させるには、放置連打やらないとダメかな汗

やっとLV60w

こんにちはーw

今まで放置していた、薬師も少しずつやりはじめて、ついにLV60に到達w

メインでやっていないのもあって、動きがギコチないですが、(:゚皿゚:)があればやり込んで行きたいですw

あとは、巫女と忍(課金停止中) が未だLV50台なので、特に巫女を強化して行かないとダメかなw
不慣れなので、下手かも知れませんがご指導してくださいw

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview

著作権表示
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
城下町 案内
城下町名 迷宮村雨城        城下町番号 1571-3288-1500 よろしくお願いします。
プロフィール

白鳥麗佳

Author:白鳥麗佳


これからもよろしくおねがいします(^^
・当blogへのリンクは自由です。
・相互リンクの申し込みも随時
 募集しております。

最新記事
最新コメント
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
Flashカレンダー
人気記事
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
信長の野望Online Link
信onブログリーダー
ブログ村
公式Twitter
#nobuon
blogram
ブログの更新率
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
バロメーター
星が見える名言集100
