浦島盾侍の活動日記



やっと、 3勢力 野戦終了^^

こんばんはーw

知人との対話で大友の野戦2 行こうかとなり、知人が手伝ってくれるとの事。
ありがたいです^^

本当に、大友の野戦2は募集が無いので、何時行けるのか不安で一杯でした^^;

それでも盾侍がいなくて、刀・鎧 という鍛治盾2枚で行く事に・・・・

鍛治のLVが低くて、鎧さんの負担を増やした結果にはなりましたが、無事に野戦2 クリアw

さらにLVも上がり、やっとこさLV60に到達w

本当に長かった^^;

次は友好上げだけど、何時のことやら・・・・・

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview




久々に刀鍛治 稼動w

一門試練も 終わってすること無いので、筆頭から何かしたいことは?

九州野戦で 「大友が残ってるんです」 と言いましたら、では行くことになりました^^

職の希望ある? 鍛治か巫女 を希望すると、鍛治でおねがいとの事。

武士さんが居ないので、刀2枚で大友の野戦1-5 初めてだなw

TD目録 (上級6) 至りないし、ちと不安でしたので武士装備を転用して、向かうことにw
戦闘自体は問題なく終わったものの、移動がだるいなw

久々の稼動で、覚醒設定を忘れていたので、覚醒値が全然入ってません>< もうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

次は野戦2 だけど、募集ないんだなw
暫く行けないかもねw

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview


誰も来ない・・・・・・・;; の巻

先日、久々に鍛治で瓦行ったときのこと。

瓦の場所は 富士地下洞穴ですw

順調良く狩りしていきます。

さぁー 富士地下洞穴で一番やりたくない;;
NPCの前へ・・・・・・・

そ、そ、そ、それは暗黒術師です;; (全部反射持ち;;)

カブキさんの助太刀で入ったのですが・・・・・・・;;

気合い削れて釣れないし・・・・;;

良いようにフルボッコ状態・・・・;;

まさに、治身仙オンライン・・・・・・・・;;

助太刀出しても・・・・・・・・・・・人来ません;;

また、フルボッコ状態・・・・・・・;;

また、治身仙オンライン・・・・・・・・;;

助太刀出しても・・・・・・・・・・・人来ません;;

約5分弱、この状況が続いたのに・・・・・・・・・

いん やっとこさ、人が来たw

やっと、治身仙オンラインから開放されましたw
助太刀の良さを身にしみた瓦でしたw

またねー(~o~)ノシ

応援してくださいねw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

龍造寺の野戦2へ

某日、久々に朝からイン出来たのでいい募集ないかな? と検索・・・・・

鍛治で龍造寺の野戦2(今山1~5) 募集があり、早速対話して参加させて頂きました。
刀・武士・演舞・雅楽・医術・暗殺・アタさん でした;;

道が狭く、さらに雑魚多い;;
LV低い私としたら、襲われログ連発><
なので、時間かかりまくり・・・・・;;

4陣来るころにはお昼になってました・・・・・・・・;;

怒り、1撃で落とせるところまで持っていたのに;;
zk通されて粘るも敢え無く敗退
さらに4陣負けてしまって;; 

敢え無く解散・・・・・・・・;;

夜にも、知人が募集出していたので参加させて頂きました。
構成は盾2 神典・演舞・忍法・召喚・医術 でしたが;;
朝行ったときと似た構成だったけどw
党員のLVも似たりよったりだったのですが;;
1~5 あっさり終わりましたw

朝はなぜ、勝てなかったのかな;;
分かりません・・・・・・;;

これで、龍造寺も城1に行けるw

野戦はあとは大友だけかw
機会があれば参加させて頂こうとw

党首さん・党員の皆さんおつかれさまでしたーwノシ

にほんブログ村 信長の野望Online

また、出直しだなー;;

先日、いつもお世話になってる雑談私設で狩り行くこととなり、
行き先は島津の府内1~3 行けて4との事。

参加枠は? 聞くと・・・・・
アタッカー枠埋まり・盾侍枠も埋まり・神枠も埋まり、枠は鍛治と回復しかないとの事。

鍛治が行けない事ないから・・・・・との事で鍛治で参加。
構成は刀・軍・神典・仙論・忍法・神通・武芸です;;
旗は薬さんの生命が低いと想定されたので・・・・・;; 忍法さんへ

鍛治での城攻めは初なので;;
LVが低く生命も少ないので・・・・・折れると不安です・・・・・・・・;;

1陣・2陣・3陣 と問題なく進み さぁ~次は問題の道雪 

戦闘を開始するも、問題は出てしまった;; 道雪の固定が出来ない・・・・・;;
極みしても抜けてしまう・・・・・・・;;

全部、盾侍さんに負担が・・・・・;;
仲間が折れ行き、蘇生のループとなりながらも道雪攻めていくも・・・・・・・

最後は仙論さんと忍法さんだけとなって・・・・

道雪攻める・・・・ 壮絶な戦闘の結果は・・・・・・・


道雪を倒すことができ、勝ったんですが・・・・・・・;;
やっぱり、立っていたかったな;;

忍法さんを旗にして正解でしたw

神秘も出ず・・・・・・・

ほろ苦い、城攻めでした・・・・・・・;;

潜在、上げてまた出直しです><

にほんブログ村 信長の野望Online
著作権表示
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
城下町 案内
城下町名 迷宮村雨城        城下町番号 1571-3288-1500 よろしくお願いします。
プロフィール

白鳥麗佳

Author:白鳥麗佳


これからもよろしくおねがいします(^^
・当blogへのリンクは自由です。
・相互リンクの申し込みも随時
 募集しております。

最新記事
最新コメント
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
Flashカレンダー
人気記事
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
信長の野望Online Link
信onブログリーダー
ブログ村
公式Twitter
#nobuon
blogram
ブログの更新率
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
バロメーター
星が見える名言集100
