浦島盾侍の活動日記



暗殺で海2 クリア ?

こんばんはーw

先日の通常かわら で海2でした。
募集を見ると、かわらと土 で海2クリア があり、党首様に対話しておkでたので行ってきました。

構成は 鎧・武士・演舞・能楽・医術・陰陽道・暗殺 。

なんせ、小ボス4体 > 氷結 > 水神王 時間がかかるw

小ボスは問題なく終了して、いよいよ 氷結 との対決も問題なく終了。

水神王 とやった時には、1sが 水神の前に出なくて後ろに行くことが、度々あったものの 何とか撃破。
無事に海2 クリア出来たが、サポがまだまだだなと痛感したな^^;
他のキャラで経験あるに越したこと無いが、やりこみ要素が足らないなぁ・・・・・

ちなみに土から 雫ゲットンw うれしかったなw

党首さん・党員の皆さん おつかれさまでしたーwノシ

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview


暗殺で 旧イザ クリアか?

こんばんはーw

先日の戦闘かわら 特務で 旧イザナミ だったので、募集で 大雷>イザナミ いけたら良いなとーjumee☆faceA78と待っていたら、党員募集出ていたので、参加させて頂きました。

構成は、刀・武士・仏門・密教・鉄砲・雅楽・暗殺 ですw

暗殺はLV的にも潜在が少ないのと他もろもろで火力が無いために、ややサポ目に動くように徹しました^^;

大雷は無事に終わったものの、イザナミである悲劇が・・・・・・

それは、呪殺斬を入れ忘れたこと・・・・ ついでに心眼も・・・・・jumee☆faceA149

奥義も無く、火力も無く、サポも上手くなく 散々でしたが党員の皆さんに救われて、なんとか イザナミ1発クリアw

勝てる感じはしていたので、正直ほっとしたw

同時に課題あった・・・・
前にも書いたが、特化5の皆伝・潜在上げはあるのですが、それは、気合の回転が回らないことトホホ
初期能力を変更して、知力を上げるかのか?魅力を上げるのか?とりあえず潜在埋めてみるか?で迷うところです^^;

参加させていた、党首様・党員の皆さんありがとうございました^^
おつかれさまでしたーwノシ

やっと、陽炎を覚えたけどw やっぱり紫燕殺を覚えたいなー><

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview



暗殺で 旧イザ 開通か?

こんにちはーw

最近、武士以外で浮気中な私です。
本日の戦闘かわらで魔犬でした。
そういえば、暗殺で全くやってなかったjumee☆faceA148
まずは、知人の僧兵さんに助けを求めてから、野良で人を集めることに・・・・

流石にLV60未満で党首すると、同LV帯の方からも対話も頂きますねw
戦闘系技能皆伝してない人が、私を含めて数名居ました^^;

構成は、鎧・武士・古神・僧兵・仏門・武芸・暗殺 ですw

今回は武功付きでも告知したこともあり、LV60台の人も参加していただけました。(心強いですw)

魔犬・析は問題なく終了。
黒で1sを多く入れたら、不能マーク付いた状態で蘇生来たりとか、いつもの祝福来たりで崩れそうになるも、
きっちり立て直し、何とかクリアw
伏・火 もあっさり終了して、無事にイザ開通w

これで、中級の傾奇を除いて、旧イザには全員開通w
次は、大雷>イザで クエクリア と 特化5皆伝 だなw

参加して頂いた皆さんありがとうございました^^
おつかれさまでしたーw ノシ

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview

暗殺で陸2クリアw

こんにちはーw

今日も、暗殺のことをカキカキ・・・・・えんぴつ
達磨ゲットンした後、知人に胴装備を作ってもらうことをお願いすると、別の知人から市に出してるから見て確認して、暗殺帷子と頭装備を格安購入。

装備的には若干強化できたものの、まだまだですねw

昨日は、瓦で魔龍 だったので、知人の皆さんにお手伝いをお願いして無事に陸2もあっさりクリアー。
その後、妖魔陣でお蔵拡張アイテム狙いに行ったが、結果は出ず;;
でも、色々狩りに行けるのはええなぁーと思った1日でしたw

余談ですが、当ブログの総アクセス数が3万件を超えましたアップロードファイル
内容ない、だらだら日記を見て頂き、ありがとうございます顔文字1(背景黒用)
これからも、徒然なままに書いて行きますので、又見に来てくださいねアップロードファイル

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview



やっと、忍者で九州デビュー

こんにちはーw

長いこと、武士ばっかりやっていると、飽きてます^^;
盾1の効率志向の狩りが多いので、武士はイラン子です^^; (狩りには不向きなのは事実です^^;)
気分転換の一環で、武芸やったりしてますが、そういえば暗殺の特化5とって無いことをすっかり忘れていた^^;

知人に頼み込んで暇だからいいよと言うことで、島津の耳1-5 へ行ってきました。

LV55の忍者では、正直足手まといでしたね^^;

無事に達磨と特化5ゲットン出来たので目的は達成したけど、潜在のなさを痛感した^^;
瓦とTD育成やるかな;;

ここをポッチと押してくださいw 励みになりますw^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人気ブログランキング
信On・ブログ
信長の野望Onlineランキング
TREview
著作権表示
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
城下町 案内
城下町名 迷宮村雨城        城下町番号 1571-3288-1500 よろしくお願いします。
プロフィール

白鳥麗佳

Author:白鳥麗佳


これからもよろしくおねがいします(^^
・当blogへのリンクは自由です。
・相互リンクの申し込みも随時
 募集しております。

最新記事
最新コメント
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
Flashカレンダー
人気記事
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
信長の野望Online Link
信onブログリーダー
ブログ村
公式Twitter
#nobuon
blogram
ブログの更新率
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
バロメーター
星が見える名言集100
