fc2ブログ
浦島盾侍の活動日記

覚醒の野望 オフライン

久々の更新です^_^

帰参で、14日間の無料期間が終了しました。

私的に思ったことは、 覚醒がものをいう仕様になっているように感じました。

多重起動すると、1つは落ちることもしばしばで 自前で回すのもしんどく 、

各キャラのメインしかやりませんでした。

稼業に全く手をつけることなく無料期間が終わり、もう少し様子見たいと思いました。

結局、各垢を順次課金していく予定です。

又、お世話になりますので、よろしくお願い申し上げます。

今、メインPCが絶不調なので、イン率落ちるかも(涙)

覚醒の方は、少し進みましたが、武士道の覚醒を終わらせて、特化変更まで先が遠いすぎる(涙)

夢のまた夢で終わるかもしれません(苦笑)

課金後も、レベル上げと潜在&覚醒 で 走り回ることになりそうですT_T



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
著作権表示
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
城下町 案内
城下町名 迷宮村雨城        城下町番号 1571-3288-1500 よろしくお願いします。
プロフィール

白鳥麗佳

Author:白鳥麗佳


これからもよろしくおねがいします(^^
・当blogへのリンクは自由です。
・相互リンクの申し込みも随時
 募集しております。

最新記事
最新コメント
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
Flashカレンダー
人気記事
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
信長の野望Online Link
信onブログリーダー
ブログ村
公式Twitter
#nobuon
blogram
ブログの更新率
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
バロメーター
星が見える名言集100