fc2ブログ
浦島盾侍の活動日記

通りすがり・・・・・・・

こんばんわ*\(^o^)/*

以前までは、運営が、公式ツイッターで、

プレイヤーサイドでのイベントを リツィート することがありませんでした。

つい最近は、プレイヤーサイドのイベントを積極的にリツィートしています。

そんな中、帰参者の方が、ツイッターで、帰参者中に知人に呼びかけで、

会話私設をつくりお話しして、参加者で花火を見ましょう という集まりです。

私も、数回帰参者になったことありますが、

帰参者私設で、会話してる人はあまり見ないんですよ^_^; ホントに・・・・

今回、帰参された方も、知人欄が真っ暗でびっくりされている方も多いと思います。

そんな中、プレイしていた頃の知人を探したい と思いに そのイベントのリツィートが目が止まりました。

そして、15日 18:00〜23:00 に開催される 記載があったので、

私は、通りすがりなので、イベントを企画した方、その知人の皆様とは、繋がりはありませんが、

私設に入りました。

人が集まると、コミュニテイが形成されていきました。

流石に、通りすがりの者としては、浮いていたと思います。

皆で、花火見て最後にSSを残すとのことで、末席に入れていただました。

「参加された方が少しでも長く、信onをプレイされることを祈念しています。」

と言い残し私設を退出させていただきました。

破天頃のコミュニテイの思い出が、走馬灯のようにかけめぐりました。

イベントを主催された、 はるなん様 お疲れ様でした。

参加された皆様もお疲れ様でした。

主催されたはるなん様のブログ→こちら


通りすがり

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
著作権表示
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
城下町 案内
城下町名 迷宮村雨城        城下町番号 1571-3288-1500 よろしくお願いします。
プロフィール

白鳥麗佳

Author:白鳥麗佳


これからもよろしくおねがいします(^^
・当blogへのリンクは自由です。
・相互リンクの申し込みも随時
 募集しております。

最新記事
最新コメント
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
Flashカレンダー
人気記事
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
信長の野望Online Link
信onブログリーダー
ブログ村
公式Twitter
#nobuon
blogram
ブログの更新率
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
バロメーター
星が見える名言集100