浦島盾侍の活動日記

スポンサーサイト


天下戦三昧

多忙で、参陣できなかった天下戦でしたが、お休みでしたので参陣しました。


お休みまでには、少し参戦してみましたが、武将争奪戦に乗り切れずに

手柄が取れず、38000 ^_^;

手柄10万までは、ちときついなぁ と思いつつ、朝の陣に参戦。

軍学では、しんどいと思いつつ (自キャラの原因) も、手柄集め中に、

党参加の対話がきました。

武将狩りの対話でしたが、生命が少ないので辛い事になりかねない可能性がありますが、

それでも良いでしょうか? と対話を返し、それでもいいとのことで、参加させていただきました。

武将は、手柄1200 と1800 でしたが、党首様から、軍師やると、手柄10000なので、

やってみましょうとなり、朝倉宗敵と明智光安 等を倒して、 手柄5万超えて、継糸100個交換出来ました。

次の陣では、思うような手柄が集められずに終わってしまう。

夜の陣では、知人の忍法さんから、誘いを受けて党に入れてもらいました。

特化を武士道に戻して、参陣しました。

知人からは、今回は強いところに行くようで、伊賀武将と斉藤道三 との事。

党の構成は、 法・典・刀・密・道・医・士 で、一会 の隊列。

斉藤道三 戦では、3体に弱体出来るのですが、 4体に弱体したところでスタート。

一進一退の攻防を繰り返し、斉藤道三 撃破 し、手柄20000 ゲット、その他諸々の武将を叩き

解散しました。

おかげでは、手柄11万 (合計16万)になり、来週分の継糸100個交換分 確保しました。

残りは、秀吉戦記グラ か 源 に交換しようと思っています。

あとは、絵巻埋めの為に参陣しようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ポイントはメンテでリセットじゃないかな?
2015/08/24(月) 02:30 | URL | 真紅鍛冶 #-[ コメントの編集]
Re: No title
一部の報酬は、メンテリセットだったが、ポイントはわからないので、詳しい人に聞いてみます。
コメありがとうございます。
2015/08/24(月) 05:13 | URL | 白鳥麗佳 #-[ コメントの編集]
No title
※天下決戦手柄は、報酬交換期間中であればリセットされません。
↑公式に書いてあったので手柄はリセットなしだと思います♪
2015/08/25(火) 13:44 | URL | 愛紗 #-[ コメントの編集]
愛紗さんへ
公式サイト確認しましら、リセットされない でした。
リセットだったら、プレイヤーブチ切れになると思います。
報酬は、イマイチですので、継糸と秀吉戦記グラ と 源 にしよう思います。
コメありがとうございます。
2015/08/26(水) 18:46 | URL | 白鳥麗佳 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
著作権表示
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
城下町 案内
城下町名 迷宮村雨城        城下町番号 1571-3288-1500 よろしくお願いします。
プロフィール

白鳥麗佳

Author:白鳥麗佳


これからもよろしくおねがいします(^^
・当blogへのリンクは自由です。
・相互リンクの申し込みも随時
 募集しております。

最新記事
最新コメント
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
Flashカレンダー
人気記事
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
信長の野望Online Link
信onブログリーダー
ブログ村
公式Twitter
#nobuon
blogram
ブログの更新率
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
バロメーター
星が見える名言集100
